ピューレパールと結婚式のブログ

結婚式のためにピューレパールを使用しました

昔から、ムダ毛の処理はカミソリか毛抜きで行っていました。その中でもワキは、剃ってもすぐ生えてくるため毛抜きオンリーで処理をしていました。

 

そのせいか、ワキは他のムダ毛処理をしているところよりも黒ずみがすごく、解消するために肌のターンオーバーを促進するためにビタミンEを豊富に摂ってみたり、コラーゲンを大量に摂ってみたり、お風呂の際、泡立てた泡で優しく洗ってみたり・・・色々と試しましたが、私には効果がありませんでした。

 

友人に聞いてみたところ、「私も黒ずんでいるよ!」と言われ、誰でもそうなのかと安心し、黒ずみのことはすっかり忘れていました。そんな時彼からプロポーズをされ、結婚式を挙げることになりました。

 

ドレスを試着していていたとき、唐突にワキの黒ずみのことを思い出し、このままではワキの黒ずみが目立つ純白のドレスが着れない!と思いました。家に帰ってすぐにパソコンで検索し、ピューレパールを発見しました。

 

今まで私が試したことのないクリームを塗り込むタイプだったので効果があるのではないかと感じました。
すぐに注文し、届いた瞬間から使用し始めました。私はにおいに敏感なため、初めのうちはクリームのにおいを気にしていましたが、時間がたつにつれて気にならなくなりました。

 

また、保湿剤のようなクリームなので肌がうるおいワキのさわり心地が良くなりました。

 

効果はてきめんで、一か月程度使用しただけで自分でも気にならないほどの色になりました。

 

なんとか式当日に間に合ったので純白のドレスを着ることに不安はありませんでした。式は終わりましたが、今後も使用していきたい商品だと感じました。